注文品、続々と。。

こんにちは!
サイト管理人のYosukeです。

 

今日はすごく腹が立つ事が2連発した1日でした。

 

性格的に争いごとは好きではなく苦手ではありますが、

仕事として言いにくい事をはっきり言わせてもらいました。

 

1つは相手側の誠意が十分伝わったので良しとしましたが、

もう一つはもうしばらく継続しそうなんです。

 

どうなる事やら。

 

プライベートの愚痴を叩くくだらないブログにしたくないので終了~。

 

今日は正月休みの工作用にと、発注を掛けていた部品やアイテムが到着しました!

 

タミヤのハンディドリルを衝動買い!

Amazonの評価も高いし、値段も手頃なので買ってみました。

 

一番右のはハンダコテ台。

 

ノグチトランスも到着!

でもここ送料が高く、そして梱包が素人クオリティ!

 

中身に影響は無かったので良しとします。。

 

ダイソーでは、木工用の糸ノコとMDF材を購入。

 

MDF材は「DigiFi No.20」付録のスーパーツイーターの箱用にちょうど合いそうなサイズでした。

 

雑誌の公式HPにもいろんなエンクロージャーは売っているんですが、ちょっと高い(高すぎ…)ですのでパス。。

 

まだ何も手を付けられないのですが、

この「あーして、こーして」と考える今が一番楽かったりしますね~

 

明日以降もまだいろいろ注文品が届くはず!

 

話変わりますが、オシャレでオーディオ通のアンソニーさんが最近生配信を始めたみたいです。

そして4K iMacを開封動画、ちょうど気になっていたのでリンク!

 

白のJBL4343スピーカー、憧れるなぁ。

You may also like

Leave a comment